본문으로 바로가기

 

女優カン・ソラ/写真提供=ウィルエンターテインメント

 

金土放送のtvNドラマ『ミセン』(演出:キム・ウォンソク/ 脚本:チョン・ユンジョン)に出演中のカン・ソラが、キャストとスタッフのためにフライドチキン70人分をサプライズ プレゼントした。

 

カン・ソラは12日(木)、tvN『ミセン』の放送終了まで残り一週間となり、今まで苦労を共にした俳優や現場スタッフのために何をプレゼントすればいいか迷った末、栄養満点の「フライドチキン」を用意することにした。

 

また、これに伴い公開した写真では、湯気がホカホカ出ているチキンをニッコリ見つめて夜食が食べたくなる欲求を刺激したかと思えば、深夜の撮影にも関らず女神のような理想的な美貌を魅せつけ注目を集めた。

 

カン・ソラは、「4ヶ月間、昼夜の別なく『ミセン』のために苦労を共にしたキャストとスタッフの方々に、どのように感謝の気持ちを伝えるべきか迷いましたが、国民的なおやつである『チキン』をプレゼントすることにしました。寒い冬、『ヨンイピョ チキン』で体力を補い、一週間後に迫った放送終了まで一緒に頑張れたらと思います!」と、サプライズ プレゼントをするに至った動機を伝えた。

 

これに対して現場では、「おかげで寒い撮影現場が暖かくなった感じがする。『ミセン』のヨンイとは違ってソラさんは、すべての人に気遣い、優しくサッパリしていて現場でも人気満点なのに、今回のプレゼントでより一層その人気が確かなものとなった」と称賛し続けた。

このように「チキン」のプレゼントで暖かさを添えたカン・ソラは、『ミセン』での欠点の無い新入社員「アン・ヨンイ」役で20代女性の新しいモデルとして毎回話題を集めている。

 

カン・ソラが出演するtvN『ミセン』は、毎週金・土曜日の夕方8時30分から放送されている。

 

/ニュースココ


댓글을 달아 주세요